目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの魔女

クラウディ

[クラウディ]

キャラID
: CY473-121
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラウディの冒険日誌

2017-10-08 11:57:33.0 テーマ:コロシアム

個人戦って構成がランダムだから勝てるときは勝てるし負けるときは負ける

 最近アクセサリー作りをしておらず、コロシアムに日々時間を捨てているクラウディです。

 金のロザリオではなく未だに忠誠のチョーカーを使ってます。ラスト数秒の生き残る可能性すらない日々を過ごしています。

 GP個人戦を道具使い一筋でs+まで上がったので、もう疲れ果ててしまいました。

 鎧は硬いから一人じゃ倒せないし、旅は避けるから一人じゃ倒せないし……。 
 基本一人じゃ何もできないな私……。無理して前に出れば確実に死ねるし。

 たぶん組まされた人達は皆思ってるんだろうな、道具使いかよ、しかも下手くそって。
 誰からも評価されたこと無いから自分が上手いのか下手なのかすら分からないのが現状です。勝率が約半分なところを見れば普通なんでしょうか?

 最近、断空としんくうが猛威を振るってますね。何故でしょうか、私がしんくうを使えば盾ガードか武器ガードされるんですけど。そのせいか私が使えば当たらない技として先入観を抱いています。気のせいかな気のせいだよね。


 新しく装備を買う金もないので、究明者を使ってます。クロックほしいよと思いながらも、必殺が来るときは来るからこっちも捨てがたいなと思ってます。まぁ、赤い陣を有効活用できてないので意味ないんですけどね。


コロシアムは楽しいですけど、いざ冷静になると虚しいですよね。昔データカードダスにはまって、カードを必死に集めていた自分を思い出します。今となってはカードは利用価値のないただの紙切れです。

 コロシアムポイントもグランプリポイントも何だかそれに似ていますね。

 もっと他に楽しみを見つけられれば言いなと思ってます。
 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる