目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-06-16 07:48:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初のレグナード5

チームのみんなと行ってきました

結論勝つことは出来ません(当然)

※構成
パラ私
魔戦、魔法、僧侶

反省点ですが、緊張しすぎたのか凡ミスめちゃして
ご迷惑をおかけしました!

まあ、結局のところ押し勝ちじゃない状態だと
不安なんでしょうね
4までは押しがち出来て抑え込めるから
それがないのと

あと装備攻撃の練習してた時のまま…笑
アクセ重さ積めてないいいい
そりゃ押し負ける

攻撃が周りを巻き込んで壊滅する

これが繰り返されました
あとは普段ちゃんとするのに
ファランクスまわせてなかったり
大防御とくのとかけるタイミング間違ったり
秒数把握できてなかったり…

もうとにかくデビューは最低でしたw
4までの練習はなんだったのというレベルで酷かったw
一応動画とってたから見直したけど

ほんっとひどい
ワタワタしすぎてて、いや、普段の4の時の動き微塵もねえ!!www
って笑ってました。。

うん、焦らず、着実にやろうねと心底思いました

あと、サポと4いってもそうなんだけど
壊滅しそうなとこからの復旧がめっちゃ下手

ちょいとわざと壊滅しそうなとこからの練習をしていきます

その後もう寝るメンバーさんもいたのでお開きに。





むずむずするわ…
と思ってたらお誘い頂いたフレの方達と再チャレンジ
びっくりするのが
全員初挑戦wwwwwwwww

しかも私魔法戦士www

装備も何もよくわからず突撃して、
瞬殺される溶かされ方をされまくり
毎回わきゃわきゃしながら行きました

もちろん5には勝てませんでした

でも、ほんと楽しかったです!
みんなで順応させていってる感じがすっごい良かった
あ、その後ですが、4いこうということになり
私パラにしてもらって行ってきました

パラ僧侶魔法2 レグ4は無事に勝てました

終盤ロストアタックしそびれていて
スーパーハイテンションに逝かされ
一瞬危なかったですけど倒せました

おひとりは称号戦だったみたいで
無事にとれてよかったです^_^
久々に人といくのは楽しくていいねー
最近レグはサポとばっかりだったから_(:3 」∠)_

ほんと4と5の差がえぐすぎると改めて実感!

頑張って練習するぞー
パラディンも大事だけど魔法戦士本格的に育てよう
人の動き間近で見るのも練習!!

たんのしいいいいいいいい!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる