目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-06-17 02:32:22.0 2021-06-17 08:10:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロパラという選択肢

チムの皆んなでレギロ2に突撃
ぼくの火力不足も相まって撃沈でしたが
途中でひょんなことからパラディンで行く感じになり
レギパラという快感を知りました

またつつこの知らない世界が開かれました,,,

チムの皆んなで行った時はパラ1枚だったけど
あれだとワンコのタゲが僕になった時が大変だったりする。。

結構良い感じだったので1でもいけるかもだけどね
でも、良い感じのときは何がよかったのか、後ろ見れてないしわかんないのよね

その後いったんお開きになったので
ルムメンに声かけると来てくれた!



あ、写真わすれた


今度はパラ2魔法2というネットに載ってた構成でいきました!!
僕の方が重さがあるので骸骨わたしで、犬をもひとりの方にしてもらいまして。

まあ、結論としては勝つことはできず凡ミスのようなことで殲滅されてましたので、受ける攻撃とそうじゃないものをしっかり判断できないときつい。

あとは視界に入るところに入れないとだめだったのと押す場所も重要だし、チャットの重要さが身に染みましたw

うん、でもとっても楽しかったの。やったぁー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる