目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス専属護衛神官

ル・ルー

[ル・ルー]

キャラID
: BH722-856
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ル・ルーの冒険日誌

2019-06-25 02:55:30.0 テーマ:チーム活動

6月チムイベ♪♪


22日にチムイベがありました~~~!!

チムイベは2回目の参加!
今回はチムメンだけでなく、リーダーさんの知り合い(かな?)も来てくれて、わやわや楽しかった´`*


ケードロ
チームごとに並んでるとこ…
いいね!の操作間違ってルールやぶっちゃったり、間違って仲間を追いかけちゃったり(;_;)ごめんなさい~~の連続でした
改めてごめんなさい~~……

でもでも
とっても楽しかった(2回目)

後半戦はジュレットにてサバイバル鬼ごっこ!
生き残った人が商品山分けと聞いて
はりきらずにはいられない└( 'ω')┘ムキッ
結果は捕まってしまったんだけど

参加賞としてすてきな商品を貰いました~
いいのかしら(●´▽`●)

最後にパチリ!
インコちゃんがちょうどいい位置で決めポーズしてくれてる!!

チムメンさん、応援に来てくれてた人、ありがとうございました!!!!!
次も楽しみ´`* (おまけ。スライムになって開始を待つ。ぷるぷる。)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる