目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼ~

[ま~ぼ~]

キャラID
: UE324-975
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼ~の冒険日誌

2020-01-24 13:05:24.0 2020-01-24 13:18:25.0テーマ:ルームメンバー募集

深夜系多目的ルーム『マホキテ教団』構成員募集中

みなさん

マホキテ装備・・・愛でてますか?

というわけで

私、毎度お馴染みの
気持ちはメインのガチサブ
アストルティアの悪夢と言われた男
マボー少佐であります(cv大塚明夫)

この度はひさしぶりにルームメンバーの募集をしたいと思います。

内容というかどんな目的のルームなの?問われれば
ゆるふわといいますかw
目安としたら聖守護者常闇系に行ける人みたいな

ただ、最強レベルに勝ってる人のみ
というような制限は置きませんが
全くやる気が感じられないというのでは困るので
勝ちたい、
もしくはこれから挑戦し勝ちたいという
意気込みを持った人、というのが望ましいですね

前に『やる気はあります!』というものの
呼びかけにも参加しない、
声をかければ『まだ準備が足りてないので』みたいな
それだとおじさんの方も困っちゃうので
ヤりたい!ヤらせろ!
そういう意欲を持った人に来てもらいたいですね

でもだからと言って
ヤりたい!だけじゃDAMEだぞ☆
そればっかだと相手は引いちゃうので
そこはね、気持ちはわかるけど駆け引きだよねぇ
トランキーロ 焦っんなよ,ってことですよ

って
なんか方向性が怪しくなってきたので
主旨を説明させていただきますw

あまりルールでがんじ絡めにしたくは無いし
制約めいたものも置きたくはないけど
何もないというのもアレなのでw

募集条件】

◆私自身の時間帯としては大体22時くらいにインし始め
 3時くらいまでやっています(場合によっては明け方までw) 
 その辺りの時間が合う方でお願いします。

◆全ての称号があればそれに越した事はありませんが
 持っていなくはいけないとか、そういう制約は置きません
 取りたいという思いがあればそれで十分だと思いますし
 練習したいと思う方でもウェルカムでございます。
 (私は一応常闇5以外の称号持ってはいますが特別上手いって訳じゃありません)

◆誘い待ちにだけにならない
 思ってることは声に出さないと誰にも伝わりません
 今は無理でも一歩踏み出す際『valentía(バレンティア)』
 教養をひけらかすようではありますが
 つまり勇気をもつことも大事ですw

◆なるべく返事できる方でお願いします
 普段募集かけてくれる人でもノーリアクションが続くと
 声すらかけにくくなりますので
 そこはよろしくお願いします。

◆あまりに絡みのない人に対しての対応 
 毎日インしているにもかかわらず
 募集しない、乗らないとそういった方には 
 私としてもやりたくないし不本意ではありますが
 ルーム活性化の為にも残念ながら
 そういった方に対しては話し合いその上で処置を取らせて頂きます。

◆相方探しは勘弁してください。
 ルーム外で相方相棒パートナー等を持たれるのは
 一向に構いませんし、足りない人員の募集は大歓迎です
 (前に相方問題で色々と問題があったので勘弁してください)

といった感じで
若干多目に書きましたが
要はコミュニケーションを大事にして
楽しくやりましょう!といった感じですw

気になられた方、もしくは気にはなるけど
実際不安を感じる方もいるとは思いますので

今夜、金曜24:00からYouTubeで2時間ほどのライブ配信を敢行致します
まぁ、そんな大層な活動はしていないんだけどw
ルームメンバーと何かしらのことをしようと思います

たぶん勝つこともあれば全滅もあると思います
ですが、そこは私たちはこんな感じですよ、って所を
見てもらった上で『私の胸に飛び込んできてほしい(長嶋茂雄)』
と、いうことなのでその上で日誌にコメントするなり
配信中にコメントをしていただくなりして
意思表示をいただければな、と思います

何らかの形でコメントもらえれば
フレンド申請を送らせていただきます。

尚日誌に対しての『いいね!』はよくわからないので圧倒的感謝の気持ちを持ちつつも
スルーさせていただきます。

みなさんよろしくお願いいたします。

adiós amigo!

マボマンのバーナーが目印のチャンネルです 
https://www.youtube.com/channel/UCweM4PeKLuYUPrSVOz8eJ1A?view_as=subscriber
※本日のお品書き 25時より鉄機防衛周回練習(チャート有り)

twitter:@sookai5
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる