目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウインの冒険日誌

2019-06-25 01:33:51.0 テーマ:チーム活動

雨の日集会 後編

NO7、アンディさん 雨…?

傘を使ったドレアということで雨ドレアです。
異論は認めない。
ネタばれになるとのことで本人の意向でテーマは秘密です。
宇宙刑事ですね。間違いない。
うちにある電動のドライバーとそっくりなんだあれ。


ココアマンさん

ココアマンさん「今何人目?」

タイムショックか。

シオンさん「7?」

ココアマンさん:「NO7ここあめ~~ん」


8だよ!
全員集合

雨?

ココアマンさん:「勧誘でそれどころじゃなかった」

お疲れっす!マジお疲れっす!
おかげさまでセレヘナはにぎやかです。


NO9:ココさん

ココさん:「かじきうめえ」

ネタずるいぞ!
うめえって角?のとこしか食ってねえじゃねえか!
あと雨!
あ、それ傘なんですかじゃあ、その、OK。


もちろんみんな自分のドレアが一番だと思うのですが、
あえて自分以外に一票入れてください

といったところ、1位はかじきの人でした。
くそう、次は僕もネタ仕込んでやる。

2位のシューさんとかじきの人を中央に

セレンヘーナの6月!

大分夜も更けて暗いのが残念ですが

まあ、6月ぽくていいんじゃないかな。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる