目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

くろっち

[くろっち]

キャラID
: QB941-017
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろっちの冒険日誌

2021-12-06 19:59:19.0 2021-12-07 06:59:11.0テーマ:ハウジング

ドレコン後日談?フレのフレさんのハウジングを見学してきました♪

ドレアイベント終了後に
カカムさんよりツーショットの写真を撮ろうと
お誘い頂きました♪

その時に撮影スタジオを作りたいんよね~
って私が話してしたところ
カカムさんよりフレのマイタウン見てみる?と
ご招待頂きました♪
(本人不在でした、お邪魔しました!) スタジオ内はとても素敵で
様々な撮影が可能なように工夫が凝らしてありました小型水槽、中型水槽を水中で泡が出ているように
表現されていたり
キャラの像を脇に置いていおいて
自分で動かす事で好きなキャラとの
写真撮影ができたりと
是非真似してみたいと思える所がいっぱいで
とても参考になりました♪

  ↓↓踏みつけを片手で止めて助ける図?↓↓ スタジオ以外でもドワチャッカベースの
ハウジングをされているお家もあったり
お家以外の所にも力を入れていて
とても参考になりました♪ 中でもこのクリスマス仕様のツリーでは
周りのプレゼントに大砲を添えて
ワクワク感満載になっていたり
また門の飾りを使ってツリーの周りの
キラキラ感を出していたりと
とても素敵な感じに仕上がっていました♪

ハウジング意欲がかなり掻き立てられたので
明日から頑張りたいと思いますっ!
ありがとうございました♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる