目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

わんわん

[わんわん]

キャラID
: ZK608-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 13

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わんわんの冒険日誌

2020-09-05 18:57:46.0 テーマ:チーム紹介

チーム【7番星】社会人限定でメンバー募集してまーす!出来て2ヶ月と少しです!


投稿用サブから失礼します!

チーム「7番星」です。
まったりゆっくりしながら少しずつ強くなる事を目的とした完全エンジョイチームです。雑談したり、ふざけたりしながら皆で少しずつ強くなれたら良いなと思います!

現在、社会人限定でメンバー募集中です!
どうぞ、遠慮なくお越し下さい!


ちなみに、チームレベルは9です。
メンバーは9人ですが、3人程サブなので実質6人です。
アクティブメンバーは2、3人かな!
基本的に夜メインで遊んでますよ!


6月中旬に出来たチームです!
メンバーも少ないので馴染みやすさがポイントです!



チームのスローガン
・リアル大事に!まったりのんびり強くなろう!
・目指せ、アットホーム!

チーム目標
・チムメン皆で協力しあいながら強くなる事!
・チムメンだけで防衛とか邪神とか行く事!


チームについて
・リーダーなど唯の中間管理職です。皆でチームを作っていきたいと考えているので何かあれば皆で話し合って相談して解決していきたいと思います。

・困ってるチムメンや様子のおかしいチムメンの事は気にしてあげましょう。助けてあげましょう。誰かに話をするだけでも大分変わりますので。

・先にも述べましたが完全エンジョイチームです。エンド目的ではないです。エンドなんて体験学習くらいの感覚で挑めれば良いなって思ってます。
それよりも大事なのは適度な人との交流です。雑談メインでワイワイ騒ぎながら色んなコンテンツに挑戦したり遊んだり出来たらいいなと思います。

・エンド目的ではありませんが、エンドに挑戦するのは自由です。

・バトルに負けたり、思うようにいかなくても怒らない。文句を言わない。ダメ出しをしない。馬鹿にしない。指示厨しない。…こんな日もあるさと笑って再チャレンジしよう。

・バトルのアドバイスや攻略方法を考えるのは大事。皆で意見を出し合って勝ちに行こうぜ!強い人から学ぶのもありだ!

・人に迷惑な行為はダメ。無視もダメ。

・インとアウトの挨拶くらいしよう。

・人を下に見てはいけません。レベルやストーリーが自分に追いついてないから遊べないと文句を言ってはいけません。皆、都合や事情があってペースがあるのです。

・まったりゆっくりのんびり!少しずつ強くなりたいですが、バトルだけだと疲れますからね。苦手な人もいますし。なので、バトルは強制ではないです。バトル以外の遊びも出来たら良いなと思います。のんびり雑談だけでも良いですしね!自分のペースは大事です!

・チムクエは強制じゃないです!と言うか、放置してますw

・ログアウト期間については1ヶ月を目安にしてますが、今のご時世ですので大分あやふやです。ただ、一度は生存確認します。

・相方や固定がいる方はご遠慮下さい。相方や固定目的で入るのもご遠慮下さい。

チーム活動
・アクセ作り
・雑談
・ドライブ
・魔塔
・そのうち邪神や防衛
・そのうち七不思議など!


募集事項としては下記をご覧ください。
・ログイン率が高い方
・メインで加入出来る方
・一般常識のある方
・雑談好きな方
・無意味な事が好きな方
・挨拶出来る人



逆にこんな人はご遠慮下さい。
・ガチ勢
・チームメンバーと遊ばない人
・言葉や態度が乱暴な人
・恋愛目的 固定目的
・雑談が嫌いな人
・挨拶すらできない人
・ログイン率が低い人
・サブの人
・エンドに重点を置いてる人
・相方いる人


私の国語力が残念なせいでチームの事柄と募集事項が丸かぶりと言うか同じ事を2回言ってる感じですが、意味は伝わってると思うので良しとします。
つまりはそういうことです!
なので初心者も復帰者も熟練者も関係無くみんなで一緒に遊ぼ!お喋りしよ!

加入お待ちしてまーす!


イイネは応援としてありがたく!
気になる方はコメント下さい!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる