目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2016-12-21 01:15:00.0 テーマ:その他

うちのプクリポ①

アプデあったのに初日にやったことは写真撮影だけでした。ノリピーです。
新しいことができるようになったからといって、そう簡単に乗せられると思うなよ!

最近は、パソコンいじると子供がいたずらするので、なかなか日誌が書けません。スマホからだと非常に面倒くさい!
そんなわけで、久々にまともな?日誌になりました。

今回は、ハロウィンの時にプクリポになって撮った写真で簡単な四コマ作りました。




「うちのプクリポ①」
「うちのプクリポは水の中では青くなり」









. 「森の中では緑になり」









. 「砂の中では黄色くなり」









. 「お風呂の中ではピンクになります」





プクリポだから許されるんです。
ドワーフがやったらアウトです。
オーガがやったらアウトです。
エルフがやったらどうでもいいです。
ウェディがやったら許されそうだから許せません。

というわけで、①とタイトルにあったからわかると思いますが、もう一つありますので第二弾へゴー!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる