目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の歌い手

ゴールドベル

[ゴールドベル]

キャラID
: JT788-956
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゴールドベルの冒険日誌

2018-12-12 23:43:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄とか転生とか最近の出来事

こんばんは、ゴールドベルです。
また日誌がご無沙汰になってしまいそうなので
最近というか今週あった出来事をまとめておこうと思います。


まずは今日の午前中に邪神の天獄にチャレンジ。
はっきりいって自分は役立たずでしたが
マッチングしたメンバーが優秀だったおかげで一発クリア!
ブログ等で言われているように天地、魔戦あたりがいると
安定して戦える感じがしました。
条件は3つクリアすればよいので、見通しが立った段階で
敵の討伐に全力を尽くすとよいと思います。
ちなみにサブキャラ2人でもやってみましたが
ありがたいことに両方とも余裕を持ってクリアできました。
組んでいただいた方には本当に感謝です。
ただ報酬のベルト効果は微妙でしたが(;^ω^)



次はようやく発見された転生モンスター狩り。
左がセクシーキャットで右がプリティフライ。
今回は2匹同時お出ましです。


転生元は猫島にいるキャットフライです。
撮影のためサポは引っ込めて一人で戦いました。
(超弱いからご安心を)


最後はチムレベル55達成!
アインスリッターを着て自キャラ3人
炎樹の丘で写真撮ってみました。
ちょっとだけクリスマスっぽい色目にしてみましたが
季節ごとに変えてみようと思っています。

猫は適当に選んでブルーキャットにしたのですが
白、黒、茶に比べるとインパクトに欠ける印象。
でもこの猫を連れている人はほぼ見かけないので
区別がつきやすくていいかな(^^;)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる