目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2018-12-15 11:33:17.0 テーマ:釣りじまん

釣りLv解放の魚について

私の金策のメインである釣り
キャラを作り
ノーマル65ビッグ40の図鑑を埋め
530万&小さなメダル500&福引券70
を回収してキャラを消すの繰り返し

ビッグの報酬を受け取るために
レベル19解放しないといけない
その条件がアロワナでね
いままではちゃんとラーディス王島の
アロワナを釣って持ってかなきゃ
いけなかったのが
アプデにより釣り堀からでも
OKになったため
アロワナを大量にキープしといたのね

いざクエストを受けて話しかけると
クリアにならない…なぜだ??
と思いさらにもう1人のサブのアプリで
アロワナがヒットした瞬間!!
私は閃いた!!

これクエスト受けた以降に釣ったやつじゃないと
ダメなんじゃね?!と()
アプリの手を止め即座にINして
クエストを受ける
そのままログアウトしアプリで
釣り上げてから老師に話しかけたところ
クリアになりました

これはキープしたやつ1度釣り堀に入れて
釣り直すことになるのかー
まあラーディス走るよりは早いけどねえ

今日はビッグ
明日はキング全魚1匹確定になるから
全キャラでジェム放出して
望みの釣り堀を空っぽにしました
つかれたああ
これでもう1.2キャラ分の
魚も大分ストックできたな
よきよき
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる