目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ドミ

[ドミ]

キャラID
: WJ606-402
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドミの冒険日誌

2018-04-07 07:49:38.0 テーマ:レベル上げ

『こんなワシでもLv特訓フルカンストVol.4』

1.1のお話を書こうと思ったけど、フルカンストに欠かせないサブキャラ話をしない訳にいかない。 太鼓持ちは置いといて、右のドワオが初めて作ったサブで左のベロニカプクが初めて複垢で作ったサブ。サブ思考のそもそもが1.0当時さいほうにハマり込んでて、さいほう針が欲しいけどバザーで買うと予算バカにならない。ならばキャラもう一つ作って針つくらせようと誕生させたのが全ての始まり。


職人で順調に楽しんでたところ、今度はキラキラで拾える素材が欲しくなり金策で使うなら量が欲しい。そこに当時所属してたチームに複垢で遊んでる黒いプクがおりまして、彼のようにキャラ増やせばいっぱい拾えるんじゃね?とBookOffで5千円の中古wiiを仕入れ複垢デビューとなった次第。


その頃はエンゼル帽も結晶も無く、サブ育成する旨みは殆どありませんでね、大方のプレイヤーと同じく職人で引きこもり偶にキラキラ拾うくらいにしか使ってなかった記憶。複垢操作に慣れるにも時間が必要でした、まさかフルカンの手助けになるとは夢にも…。 今では依頼ちょこちょこなれど、このしぐさは持ってます。金策でアステライト山程持ってますが高Lv装備おっかないので彼等に行き渡る事はありませんw







YouTubeにてライブ配信もやってます、「DQX ドミ」検索で何らかの動画見れますので宜しくどうぞ♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる