目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

かりん

[かりん]

キャラID
: BC320-625
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2019-04-22 07:08:48.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア後悔・・・・・・もとい公開第22回

 おはようございます。
 前回もたくさんのいいね、コメントありがとうございます。お礼や返信コメ等なかなか出来ず大変申し訳ありません。毎回とても励みになっております。
 だいぶ旬を過ぎてしまった感じもありますが、ギルガラン装備でドレアを作りましたので紹介したいと思います。またメンズドレアも1着ほどできましたので、そちらも紹介しますね。

 まず最初のドレアはこちら!
 私の会心ギルガランドレアと言っていいですか?
 かっこいい感じのギルガラン装備を使って、かわいく仕上げてみようと作ってみたんですけど、思った以上にかわいく仕上がったと思います。  ギルガラン上を使うことを決めて、かわいい感じに作ろうと決めて小悪魔とかゴシックとかを考えてみたのですけれど、きっとほかの人がすでにやっているだろうと避けて作ってみました。
 日誌に書く前に相方さんやチムメンに見せたところ、結構好感触をいただきました。(*'▽')

 このドレアのレシピはこちら!

アタマ :パピヨンリボン
からだ上:ギルガランの服上
からだ下:夢の王国ドレス下
ウデ  :夢の王国グローブ
足   :レオパードブーツ
 アクセはサークルピアスとセクシーほくろを使用しています。


 続きましてのドレアはこちらになります。
 こちらはギルガランの服下を使用して、軽鎧のような感じで魔戦なんかで使いそうなドレアを作ってみました。  このドレアはギルガラン装備のかっこよさをそのまま出してみようと作ってみました。
 このドレアを作るためにゼルメアに篭ってみたのですが、燭台いいですねぇ。
 燭台のおかげで思ったより早く、今回使用しているヴァルハの手足、シュバリエの頭を手に入れることができました。
 10回以上を覚悟してたんですけど、半分の5回くらいで揃いました。  このドレアのレシピはこちら!

アタマ :シュバリエハット
からだ上:新兵支給むねあて
からだ下:ギルガランの服下
ウデ  :ヴァルハラグローブ
足   :ヴァルハラグリーブ
武器  :シュバルトエッジ
盾   :竜神の盾
 アクセはサークルピアスと死神のピアス(これって同時表示できたっけ?)を使用しています。


 今回最後のドレアはこのメンズドレアになります。
 怪傑ゾロ(古っ)をイメージして作ってみました。
 のわりに武器がレイピアとかではなく槍ですが。(;'∀')
 なんかメンズドレアを作ると、コートを着ている感じに下がファラスとかヒラヒラが付いているのを多用して……ファラスにシュバリエとそんな感じのしか紹介してないやんけ!(;^_^A  さらにこのドレア、なんと染色していません。
 意外と色が似た感じなので、そのまんまでいい感じになっていると思います。
 ドレアで一番お金がかかる花代が全くかかっていないので、かなりリーズナブルなドレアになっています。

 このドレアのレシピはこちら!

アタマ :疾風のバンダナ
からだ上:大怪傑の装束上
からだ下:ファラスのズボン
ウデ  :プラチナのこて
足   :プラチナグリーブ
 アクセは使用していません。


 最近思うことがあります。
 結構作っているドレアがワンパターンになってきているようなと……。
 と言うことで来るかわかりませんが、リクエストを募集してみようかな? と思っています。
 リクエストくれたらきっと喜び勇んで、ほいほいと作ろうして思いっきり悩むんだろうなぁ(;^ω^)
いつも日誌にいいね、コメントをくださる方、本当にありがとうございます。ドレア作成の意欲向上や日誌継続のモチベーション向上に大変繋がっています。
 今回もつたない写真とドレア後悔・・・・・・もとい公開日誌を最後までお読みいただきありがとうございました。 
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる