目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大魔王

マコト

[マコト]

キャラID
: HT865-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マコトの冒険日誌

2014-04-01 23:28:12.0 テーマ:フレンド

今日の日記★

今日は休みだったので昼間からINしてました

まずは魔戦のLV上げ★

平日の昼間はやっぱ最高です。今日で一気にカンストさせましたw

ちなみに玉1個で最高15万でした(料理無し、サポ狩り)

場所はそこそこ有名なとこなんで割愛しますが、気になる方は個別に聞いてくださいね♪

スキル解放で両手剣と片手剣のスキル両立させるのに魔戦やら戦士やらのカンストがどうしても必要だったんですがなんとかなったぜ!

イーター行くかもと思ってわざわざ眠りGつきの奇術師買ったんだけど結局使わなかったw経験値のインフレ激しいよな~

んで、LV上げが終わったら最近日課にしてるオーブ稼ぎ。いつも新旧赤緑とレンダ3種バトで緑玉出して行ってるのです。

さっさと野良で行っちゃうことも多いのですが、もしフレさんとかで行けるのあったら緑出してても誘ってくださいね~★大体俺が緑出す時は強ボスかピラが多いですwなんでタイミング合えば一緒に行けちゃうかも

ちなみに今週はピラは終わってますが人数足りない場合は手伝えと言ってください。バトか武なら参戦できます★僧侶は普通に封印とか食らうので責任取れませんw


ただし、今のところ俺のバトマスはHPという概念が無いに等しいので、大切に扱わないとそっこーで死ぬので注意です★なんてったってHP400ないからな!w

え?竜玉?HP頭?君は変な宗教の勧誘でもしているのかな?←

攻撃力は両手で常時500は超えてますがwツメ武なんかもできるのでバトが嫌な方はそっちに転職を指示してね。

ゴールド貯金して早く無法者を脱ぎたいのです!!

んで、終わったらコロシアムでHP200台のスーパーバトルマスターに変身し1確ゲーを心行くまで堪能し・・

愛用しているエンパイアブレードを斬夜の太刀にドレスアップしました(写真撮るの忘れたw)

あんな感じの日本刀っぽい造形の方が好みなんだよね~片手でもこんなのあればいいのに

暇になったので再度残りの強ボスで緑玉を出し、チーム集会所になっているコスケ邸へ。グレンの草原にあるからいろいろ便利なんだよね~

ちょうど家主のコスケさんが職人仕事をしていたのでその後ろで意味も無く踊り
集中力を奪いましたw ちなみに奥の座布団にはディアナさんが座ってます。ディアナさんはその後ピラミッドへ墓荒らしに向かったようです。

その後ちょっとだけコスケさんと戯れ ボス行くのもめんどくさくなったので落ちました。

おしまい
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる