目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ大魔王

マコト

[マコト]

キャラID
: HT865-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マコトの冒険日誌

2014-04-07 02:37:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強ボスがもはや作業に。

金策のため、IN出来る時は日課として新旧赤緑、レンダ3種回ってます。

最近は慣れてきたもんでもはやボス倒すのが作業になってきましたw

野良で緑玉出して誘われてさっさと倒して『お疲れです~』と言って別れる毎日。

これがいいかどうかは人によるんでしょうけど、俺は別に抵抗がある方ではなかったりします。

チムメンとかフレが空くの待って誘うのもいいですが、それやると俺が行きたいタイミングでいけなくなるのですw

討伐やら強ボスやらピラミッドは人によって行くタイミングがあると思うのです。なので相方とか言ってずっと二人で固定組んでる人とかすごいなと思うことはあるw

俺にはそういうプレイスタイルは無理だなーとw

かといって野良以外で組むのが嫌いな訳じゃない、誘ってくれてタイミングが合うものであれば喜んで行くと思います。

ただ俺の日課は進行が早いことが多いみたいで、誘われた頃にはそのオーブ取っちゃたよ!とか、ピラ?もうとっくに全部行ってるぜ?っていうのが人よりちょっと多いだけなのですw

だって野良で普通に行けちゃうんだもん★

だが、日課だけだとさすがに疲れてくることもある。

そろそろゴールドがかからない範囲で別の楽しみを探しに行くとするか。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる