目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖鳥ドラキーマ

ノエル

[ノエル]

キャラID
: WA869-575
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2018-09-19 00:10:11.0 2018-09-19 14:16:53.0テーマ:職人活動

道具職人カンスト

料理と玉を使いながらオーブを叩いているとあっという間に65レベルになりました。
必殺小アップにばかり注目が集まっていそうですが集中力アップもなかなかおいしい。単純にねらい打ちの試行回数を多くできるので大成功率が上がります。
武器職人もレベル60なので気が向いたら天魔でも叩くつもりです。今はおよそオーブの値段が99個買いした場合で1個買い+2000Gほどでハンマーも48万ほど1ハンマーで210個叩いたとしてバザー代を差し引くと70万弱の儲けになります。くっそマズイですね!でもレベル上限が上がったから需要がなくなるともっとひどいことになるでしょう。5色オーブの値段はなかなか下がらないと思うので。
オーブが飛ぶように売れるので頑張ります!
オーブが飛ぶように売れるのでうってうって打ちまくるしかありません。
いままではバブルのおかげで1億余裕ペースでしたが段段利率が下がってきたので鍛冶に魂を捧げないときついなコレ?頑張れば到達しそうですがプレイヤーの精神力管理が重要そうです。バトルコンテンツやりたい(満身創痍)

虹欲しい方いらっしゃればアズラン農村1254-1番地へ!23,000で取り扱っております!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる