目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おむつっこり両断する者

パンパース

[パンパース]

キャラID
: FW038-499
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パンパースの冒険日誌

2019-02-18 09:12:01.0 テーマ:レベル上げ

レベル100達成!

試練連れてって貰ったり、メタル倒す鬼になったりして無事に先日レベルall100達成しました♪
めちゃくちゃ嬉しい♪
御協力して下さった方々ありがとうございます!
もう今年の目標達成だ!(えっ)
まだまだ、アクセの完成という目標があるのでそちらを頑張りたいと思います
レベル上げはまだ果てしないし特訓もしなくちゃですしね……。 昨日は久しぶりにモカとフェルセティさん、みゆまりさんとレグナード!
なんだか久しぶりでドキがムネムネしながら行きましたが勝てましたね♪
画像はすっ転んでますが(笑)
魔法使いばっかりしてるからいつかパラディンでも挑戦してみたいですね
その時は教えてね! そして抜けたあとは、TwitterのFF繋がりのフレンドさんに会えたので少しばかりご一緒させて頂きましたまだ始めたばかりの初心者さんなので、反応がとても新鮮でこちらまで初心に帰った気持ちにさせてくれました♪
是非ドラクエXを楽しんで頂きたいと思います!

ああ、ありましたねこんな頃……(遠い目)
始めたばかりの頃はひたすらマドハンド倒してたなぁ某ゲームのプレイヤーさん達、ドラクエ本家を遊んでる人はマドハンドの事は窓手とは呼ばないみたいですよ?
え?解りませんか?解らないなら結構です(えっ) そして先日、グレンの街中でスキルの全振り直ししていたら(しょっちゅう振り直ししてるなぁ)
偶然にもパンパースさんに出会いました!
ぼーっとしてたらお隣にいてイイネしてくれてました(笑)
その場でフレンド登録して、おむつ2人ではるさんの試練にもお邪魔させて頂きました!

パンパースってセンスの人は中々会えませんでしたが、1年余プレイしてようやく出逢えました♪
ちゃーんとオムツ履いてる見た目に拘りを感じます(笑)
こんな出逢いもオンラインの醍醐味ではないでしょうか!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる