目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腐緑の討ち手

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2021-01-17 12:57:28.0 テーマ:その他

活動報告(2020年末まで)

今年初の日記です。遅ればせながら明けましておめでとうございます!

デスマスターのレベルが116になった! 
魔法戦士のレベルが116になった! 
天地雷鳴士のレベルが116になった! 
スーパースターのレベルが116になった! 
旅芸人のレベルが116になった! 
踊り子のレベルが116になった! 

毎週の試練の門と週替わり討伐、時々やってる日替わり討伐とエピソード依頼とロスターのお題でだいぶレベルカンスト職も増えてきました。
残りは今週分でカンストする僧侶・魔法使いと、賢者・まもの使い・遊び人、それから手付かずの魔剣士です。
魔剣士はメタル迷宮で一気に上げちゃおうかな。


武器鍛冶のレベルが64になった! 
依頼しかしてませんが武器鍛冶職人のレベルも64まで上がったので、上限解放してきました。
ツールのふくびきで当てたパルプンテのしぐさー♪


セレドのお屋敷も貰いました!広くていい感じなんですが、引っ越しが大変なのでサブにあげました。


ベテラン商売人の称号を得た!
旅人バザーで商品が売れた回数が10000回以上になった者に贈られる称号。
存在を忘れていたバザー関係の称号を貰いました。この後2万回と3万回でも称号が貰えるそうです。気が遠くなりそう…。


【クエスト】「アズラン温泉旅情/ワクワク温泉ライフ!?」オン&センをはじめて倒した! 
クエスト「アズラン温泉旅情/ワクワク温泉ライフ!?」をクリアした

他にはアズランの温泉を復活させたり

クエスト「大魔王のお召し物」をクリアした! 

大魔王の衣装を作ってもらったりしました。

クエスト「大魔王の魔界史」をクリアした! 
大魔王になっても相変わらずおつかいを命じられる日々…。


ストーリーはまだ全然進んでいないのでフレンドさんの現在地が????になっていることが多いです。気になるw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる