目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

りぃず

[りぃず]

キャラID
: LK361-327
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りぃずのプレイヤーイベント

2019-10-03 12:40:28.0 2019-10-03 23:39:33.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【#カミュコーデ】~集え!カミュ一味
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-10-07 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-10-07 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ガタラ ガラクタ城前 B-3付近
参加条件
  • あり
  • カミュの疾き盗賊の服を1点でもいいので使用している(もちろん全部でもOK)又は、カミュ一味風のコスプレなどで参加してね!
イベントの内容
さてさて…、皆さんはガタラでカミュ君に会いましたかな?話してから30秒足らずで貰えてしまうという何とも多忙な冒険者に優しい報酬・疾き盗賊の服!

今回はこの疾き盗賊をどこかに1点でも使用したドレアで集まってみましょう!

会場はカミュ君のすぐ側、ガラクタ城前です(写真1)
好きな部位を使って参加してね! ところでこの疾き盗賊…入手の手軽さもあいまってか、着色不可という難敵で御座います…w

デザイン的にも個性の出しづらい仕様…だけど貰ったんなら1度は使いたいですよね??
皆さんの色々な創意工夫を是非参考に見たい主でありますw

【会場スケジュール】
22:30~フリー交流
22:55~集合写真後フリー解散 なお、会場内でのお写真等をSNSに掲載しますのでご了承下さい。
Twitterハッシュは、#カミュコーデ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる