目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザメイド

フィオン

[フィオン]

キャラID
: KL835-390
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィオンの冒険日誌

2020-09-21 20:44:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

UNDERTALE 5周年お祝いドレア会おわりました

タイトルのとおり、無事に終わりました!初イベ主催でいろいろ不安でしたが、なんと15名ほどの方に来ていただきなかなか盛り上がったと思います!進行は思い通りにいかないところもありましたが、やりたいことはやれたと思うので結果よし!(・ω・)

当日の様子を写真で見ていきます!
獅子門の集落に集合しました。スノーフルの設定です。集合前にもチラッと人が集まってくれててこの時点でめっちゃ嬉しかった、、、(・∀・) アンテ好きなひとはこれみて何のキャラかわかるはず笑

ここではそれぞれ自己紹介とドレアしたキャラの発表、アンテに対する一言を言ってもらいました。
これだけで30分使ったので集合写真を( ^ω^ ) プク率が高い!
アンダーテールは頭身が低い2Dゲームなので雰囲気あります。

お次はカーラモーラにて、ウォーターフェルです。
ちょっと暗かったけど…!
好きな曲は?という質問にも皆さん思い思いの曲を言ってくれました。トビーさんは天才。
最後はグリルビーズにて打ち上げ!自宅を頑張ってハウジングした甲斐がありました…再現度が高い!って言ってもらえて嬉しい限り。
写真は枚数制限で載せられませんが、Twitterのタグを作ってあるのでそっちで見てみてください!!このタグも当日その場でパパっと決めたやつ笑笑
#DQ10アンテドレア会
↑こちらでどうぞ

改めてアンダーテール5周年おめでとう!参加していただいた方、ありがとうございました!!おかげで楽しいイベになったと思います(`・ω・´)
また機会があれば!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる