目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのぶちスライム

つゆの

[つゆの]

キャラID
: SV902-223
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つゆのの冒険日誌

2019-11-10 02:20:27.0 テーマ:チーム活動

すちゃらかプリズラン!!

プリズランの最中だと言うのに、
どういうわけか仲良く並ぶ豚と狼たち…。

それもそのはず、
これはチムメンだけで集まっているから!


というわけで、
チームイベントの一環として
「すちゃらかプリズラン!」なんて催しを
やってきましたー!! ルールとしては、
単純に表彰された回数を競うというもの。

2つパーティを組んでプレイすれば、
勝手に逃走チームと狼チームを
ランダムに振り分けてくれるのです!


表彰回数だけでは実力差が出るので、
“狼になった回数が一番多い人”や、
“主催者に一番最初に捕まった人”など、
実力が伴わない特別賞なんかも用意!

この2つは、特別賞がある事だけ事前に伝え、
内容は受賞の時まで秘密にしておきました。

こういう競技系になると、
どうしても負け続ける人が出るからね。
そんな人達でも、もしかしたら受賞できるかも?
って楽しめるよう工夫しました。 結構長い時間遊んだけど、
みんな楽しんでくれたようでなにより!

たまにはこういうイベントを開いて、
メンバー間の親睦を深めるのも大事ですなあ…。



…もしこの日誌を読んで
「すちゃらか」に興味を持った方は、
いつでも私に連絡してくれていいんですよ?(宣伝
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる