目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

じゅん

[じゅん]

キャラID
: NU573-643
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅんの冒険日誌

2018-12-14 13:01:54.0 2018-12-14 13:05:55.0テーマ:イベント

エ ル フ の 矜 持


【エルフはやっぱりあずにゃん!】


すみません、かみまみた・・・!><
もとい、【エルフはやっぱりアズラン!】100人乗っても大丈夫!


多くの人が行き交いキャッチが絶えないグレンが新宿なら、
イケディがエル子をナンパするジュレワンは渋谷


そして、落ち着いた街並みと月がきれいなアズランは小江戸川越


インしたらまずメギストリスの職場に出勤
討伐を終えて帰宅するベッドタウンがあるのがアズランなのです


しかし、エルフが和風ってどーいう世界観なんだと思ってたけど、
すっかり正座が板につくくらい「エルフはわふぅ!」です


特におごそかな林道地区って詫び寂び和風って感じですよね
是非我が家にお越しくださいませ


おごそかな林道地区1588丁目の1番地です
行こう(15)ばんばん(88)刀狩り(豊臣秀吉)で覚えてね


【エルフはやっぱり木工!】


カミハルムイにある木工ギルドのカンナさん命です
エルフの木工職人はみな命を削りながら素材を削っているのです


ひのきのぼう★★★ができた!


ほとんど趣味でやってます、お父さんの日曜大工レベルです
職人レベルが上がっても評判がぜんぜん上がりません


【エルフはやっぱりエルトナボブテイル!】


メレアーデさんにもらったついてクン
いくつかの選択肢の中で、この子がイチバンかわいい気がするよ


でも、ネコよりもイヌが好き、イヌよりもセキセイインコが好きなのよね
(小学生の頃にインコを飼ってた)


なので、連れて歩くのはいつも金のチキ坊なのです
(金チキっておいしそうだし)


って、食べるんかい!?


【エルフはやっぱり天狐アマツカゼ!】


エルフならアズランにホームを置く天狐アマツカゼよね


ライオンズばりの山賊打線よろしく魔法使いで一網打尽!
防御率よりも強力打線、耐性よりも攻撃魔力


ミラクル元年奇跡を呼んで、バトルで勝ちたいトリニティ


【エル子はやっぱり盛りヘア!】


「 見 た 目 で 借 り た ら ビ ー ト が な か っ た 」
「 ド レ ア で 借 り た ら 無 法 者 だ っ た 」
「 エ ル 子 の 中 身 が お じ だ っ た 」


あるある


エルおじだっていいじゃない 盛りヘアだもの

                          えるを


かわいいは正義!かわいいはつくれる!


そんな盛りヘアエル子の相方を3年くらい前から募集しています!
もうこの際、中身がおじでもいいや・・・


---------------------------------------


最初はウェディかオーガでプレイしようと思ってたけど、
諸事情により不本意ながらエルフを選択せざるを得なかったのです


ディードリット(ロードス島戦記)みたくスタイリッシュでもないし、
背中に昆虫みたいな羽が生えてるし


「早く人間になりたい!」
そんな風に思ってた時期もありましたねえ


だけど、気がつくとすっかりエルフが好きになってしまったのでした


♪ どこまでも どこまでも
♪ はしれ はしれ いすゞのトラック


いすゞトラック エルフ


エルフの矜持を持ち続けることこそ我が本懐


そんなエルフにボクはなりたい
(といいつつ、ハロウィンイベントではイケディになるけど)


おいおい、エルフの矜持はどこいった(笑)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる