目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2017-10-07 02:47:37.0 テーマ:コロシアム

帰ってきた底辺道具使い 1日目

お久しぶりです。
さて、GPが始まりましたね!
レベルは99になって、チャンスが無くなり、180スキルが解放された初めてのGPですね。

皆さんどんな感じでしょうか。

僕は相変わらず道具オンリーで行こうと思ってます。
思ってますがちょっと色々と色々ありまして、そんなに参加は出来ないと思います。
S+の景品貰うまでを取りあえず目標にしようかなぁ!

コロシアムは普段同じ人しか見かけないくらいですがGPはチャットもないし、
普段こない人もいっぱい見かけますね!

今色んな所で強い強い言われてる旅はタップを切らさない、必中技にいかに対処するか、ポンが切れてるとこにボケを差し込むなど実際やってみると慣れるまでちっとも強く感じません(あくまで僕の意見です)
初めての方には少々敷居が高いと思うので自分の好きな職で入ってみて色んな人に継続して興味を持って戴きたいですな。
旅が好きだよってひとはタップ大事にを心掛けるとぜんぜん変わると思いますが
僕は旅下手なのでうまい人に聞いてくださいw

さて、僕のGP初日は
ポイント : 1215 P / 勝率 : 57.9 %
こんな感じでした。取り敢えずBまで上げましたが明日からはインできても2時過ぎとかの生活にシフトする事になるかなぁ。
道具は今だいぶ減って天の邪鬼の僕としては嬉しいのですが、
死にやすくなったのがやっぱりきついかなぁって思います。
異常撒きとか色々GP前に試したりもしましたが、削るならもっと優秀な職があるし難しいですねぇ。

自分より優秀なホルダーが居たら装備のぞき見て、壁とかバブとか削りとかサブホルダーとか臨機応変に動けるように心掛けてます。
心配なのは道具かよ!って思われてるんじゃないかってとこですが、
他の職はやっぱり僕にはしっくりこなかったので道具でお邪魔しますね。
闘士の間で会ったらどうか嫌わずにお願いします。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる