目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2017-10-10 17:35:17.0 テーマ:コロシアム

帰ってきた底辺どうぐ使い GP 5日目

こんばんみ。

今日仕事にいこうと起きてみたものの
体がすごくだるくて休み入れちゃいました。
薬飲んで、二度寝から起きたらだいぶすっきりしてたので
昼コロへ。

昨日Sまで上げたので、Sからスタート。

ポイント : 6534 P / 勝率 : 59.4 %

無事目標にしといたS+まで届きました。
だんだん勝率が上がってく不思議現象。

Sはびっくりするくらいスムーズに抜けました。
各試合の対戦表はつけなかったですが、体感7割?ッて感じ。

今朝方上げた日誌でもし気を悪くされた方がいたらすいません。
でも楽しむためにも、最低限の装備とかは必要じゃない?ってお話でした。

----

さて、目標にしといたS+には無事なれたので
残りの期間はのんびりSSを目指しとこうと思います。
リアルがちょっち騒がしいので無理せず楽しもうと思います。

そろそろ皆シャッフルが恋しい時期じゃない?
息抜き大事に!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる