目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2017-11-25 04:10:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

白箱とかとか

こんばんは!

4.0皆様楽しんでおりますでしょうか?
コンテンツが目白押しで時間が足りないですなぁ。
防衛軍が楽しいってひたすら通ってる方も多そうですね。

僕は毎日コロシアムに通っていましたが、
コロのコの字も出ないくらいひたすら白箱を探してます。

元々金策が好きではなくて常にビンボーでした。
盗む金策とかは好きだったのですが、それも金策って言うか
金策しつつレベル上げor特訓貯めつつ
結晶もとれてが出来るから楽しい!って感じ。

ガチ職人勢の方々にくらべれば微々たる儲けで、
それで手に入れたお金はメインの道具使い装備に消えるので
このご時世に天宮やら退魔やら獄獣をドレスアップではなく
本当に着てたんですよねー!w

なので白箱は楽しみつつ装備も揃えられるという夢のコンテンツ!
でも僕の古くからのフレンド様はご存じかと思いますが、
僕はドロップ運が全くないのです。
破毒を理論値にするまでにスカラベキングを15600匹倒した男です。
まぁでも退魔とか獄獣とかに比べれば現行装備なら多少変なのでも十分。
メインの道具用ヴァンガードは厳選するけど他のは神装備とかは期待しない!
ドロップ装備でお外装備を揃える所存!

多分揃う頃には新装備出ててまた装備探すみたいな事になる気もするけど、
それもまたきっと楽しい。これぞネトゲ!っかんじ。

--------------------------------
先日あまり遊んだ事はないけどコロフレがまた一人ティアを
去ってしまいました。
いつかリベンジをと思ってましたが結局倒せなかったなぁ。
これもまたネトゲ!って感じですね。

引退宣言された数々のフレ様もフレは基本切らずに残してます。
いつかそのうちひょっこり帰ってきたらまた遊びましょう!

--------------------------------

白箱、複数人でやるとドロップ率上がるらしいですよ?
一人で狩り場に居たら誘ってくださいませ。
僕が居ると逆に出なくなるかもだけど...
これ、ブレス埋めの武神上だった! ぽた○んの
はーやれやれ的なしっぽ写真置いときますね!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる