目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2017-11-27 01:08:30.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスあっぷ!2

こんばんは!
天地雷鳴士クエ、クリアしました。
職業クエって実はどの職のも良いお話多いですよねー!
楽しんでクリアできました!

そんでもってPVで見たときから気になってた
天地雷鳴士の服を使ってふたたびドレスアップ!
職業装備は本当デザインがすばらしいの多い!
白系と黒系で陰陽をちゃんと意識しました!w

帽子スキーとして気になってたスターダムも使えて満足!


スターダムハット、ホントは拾いたかったんだけど今日二時間位やって一個も落ちなかったよ...

モンスターによって物凄く落とす奴と全然落とさない奴あるきがするよね。
あと、体上は落ちにくい気がする。気がしてるだけ。

毎日ソロで一生懸命白箱漁りしてます。
レベル上げを兼ねてるので好きな職で黙々と楽しめるのは凄く貴重かなぁ。
カンストすると途端に作業感が増すから特訓中終了までには
体上と腕の満足する物は手に入れたいね!

...多分無理だけど!

白箱誘ってくれていいんですよ?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる