目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みやびの冒険日誌

2018-05-13 13:09:31.0 テーマ:コロシアム

個人GP 最終日

こんにちは。
夜勤明けでこの時間まで籠もってました。

S+で残り1勝ってとこからずっと行ったり来たり。
この間にフレと組んだり対戦したり。

ようやく到達しました。

ポイント : 8222 P / 勝率 : 60.7 %
勝利回数88
撃破数553
蘇生回数11
職別勝利回数:道具88

今回も道具一本でした。
前回に比べれば道具は物凄く増えてますね。
旅は殆どみなかったかな。
後半は魔法やけんじゃいが多かった気がします。
あくまでS+のお話ですが。

最近は以前のようにコロ、コロってこともなく、
ストーリーやクエスト、日課や何をするでもなくだらだら遊んでたので
S+まで行ければ満足ではあったのですが、
チムメンが頑張ってたので触発されました。

固定はフレとワイワイガヤガヤ行ければいいなぁ!って
思ってます。足らないときはお声掛けお願いします。

装備は唯一道具だけ一通りあります。
賊と魔戦も出せなくは無いですが使い物になるかはわかりません。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる