目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー契約

クマ

[クマ]

キャラID
: SF489-051
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマの冒険日誌

2020-07-11 10:53:06.0 テーマ:フレンド

何だかなぁ〜

最近グレン9に姿を現さない皮装備やろうです( ´•௰•`)
知り合いやフレから聞くところによると、グレン9が以前ほど面白くないとのことでした( ˘•ω•˘ ).。oஇ
まぁ、ちょっと前にグレン9を覗いた時に、俺もそれは少し思った(๑-﹏-๑)
ストーリーの方は順調でver.5.0を越したとこまできましたよ(  - ̀ω -́  )✧
ver.4のことを触れずにver5まできてしまったwww
ver4は、主人公?のことが分かる話でしたねぇ(o´艸`)
内容は自分でするか、ネタバレ記事等を見て下さいな、ここではネタバレはあんまりせんようにしてるんで( ̄∀ ̄)
フレについては、ちょくちょくコチャ飛ばしてくれたり、覗きにきてくれたりして、雑誌を楽しんどります(´∇`)
ただ、9鯖に来れなくなった人も出てきだしてるんで、また、彷徨う場所を考えないかん(´×ω×`)
あとは、、、、、、、、まぁタイトルどおり、何だかなぁ〜って感じですかね。
モヤモヤするからテンションが上がりきらんとよね〜(´・ω・`)
とまぁ近況日誌でした。
んじゃ、またドラテン内か、日誌でお会いしましょう(〜 ̄▽ ̄)〜 遂に手に入れた、サボテンダーしぐさ!!!
その場にいた人でのノリで撮ったものです( ̄∀ ̄) 色物しかいない、、、
サリーパパヘッドのダンディな魚さんが輝いてる(  - ̀ω -́  )✧
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる