目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメだニャン

ボリ

[ボリ]

キャラID
: NH210-766
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボリの冒険日誌

2021-01-12 15:05:43.0 2021-03-25 13:49:53.0テーマ:コロシアム

新ボリコロルーム立ち上げました!

皆さんこんにちは!ボリです(^^)

この度、自身のルームでコロシアムルームを立ち上げました!
初心者から中堅者の方を対象に共に練習やアドバイス交換などを目的とします!

コロシアムに興味を持ってるけど、踏み出せない…
新しい職業に挑戦したいけど練習バトルで行きたいなぁ…
などそういった方にオススメです♪ 私ボリはS帯からSS帯をウロウロしている初心者寄りの中堅者ですw

~活動時間~
平日土日、共に19-26時くらい

~参加条件~
最低限のマナーがある方
誹謗中傷、暴言など吐かない方
配信で映っても大丈夫な方(要望があれば配信外でもやります♪)

人数が集まってきましたら、コロシアムだけでなく防衛やエンドコンテンツなどでも楽しめたらと思っております(´ω`)

現在、私含め16人で活動を開始しております!
体験入隊でも全然大丈夫です!

冒険日誌コメント欄かTwitterからでもお声を頂ければご対応させて頂きます!
いいねを付けてくれた方にはこちらからお声掛け致します!

YouTube ボリチャンネル
Twitter@boribori1432

皆様のご参加心よりお待ちしております!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる