目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

イングス

[イングス]

キャラID
: BX401-578
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 31

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イングスの冒険日誌

2019-08-21 13:16:19.0 テーマ:ルームメンバー募集

[新設] 深夜組!聖守護や常闇に挑戦したい&討伐したいルームメンバー募集!ユルめ!

こんばんは!TLの関係上TL失礼します。


このたび、深夜の時間帯に聖守護者や常闇などのエンドコンテンツに挑戦したい人が集まるルームを新たに開設します!

活動時間帯はだいたい23時〜27時くらい。


主である自分もリアルの関係で0時過ぎてのインが多いです。
そして新しいバトルは慣れるまで時間かかります!笑

サソリとかジェルとか行きたいけど、野良で行くのはちょっと気がひける、、って人、
より濃密に戦い方を身につけて安定して戦えるようになりたいなどなど、みんなでいろんな遊び方をしませんか?

こんなルームにしたい!
↓↓↓
例えばエンドコンテンツなら...
1でしっかり練習して
2を安定して倒せるようになって
いつの日にか3に勝つ!

1の強さで練習したり羽根を集める目的でも良いし、更なる強さを求めて2、3に挑戦していくのももちろんアリです!

メンバーが足りない時の補充に利用してもらうでも良いです。

しかしながら、最速で倒したい!常に勝てなきゃ意味がない!という感じのガチよりの人には確実に物足りないルームであることは初めに言っておきます笑

練習しながらしっかり倒せるようになりたいので(大事なこと)

攻略法のコツや上手な戦い方をみんなで情報共有しあったりできたら良いなと思います。



また今はジェルザークが主なルームですが、まだまだ盛り上がってるサソリや、レギロや常闇とか、またまた多目的なお誘いなどの募集も基本オッケーです。

募集条件、決まりごととしては...
↓↓↓
エンドコンテンツのその敵に挑戦できる職ができる方、またこれから用意するよって人など
その上で装備などを最低限準備出来る方(耐性などなど)
後出し行動、壁などバトルの基本的な動きや立ち回りを理解されてる方。
暴言などはもちろん禁止です。
他の称号あるなしは問いません。
フレチャで誘うのではなくルムチャで募集をかけてください。
インアウトの挨拶は特になくても大丈夫です(任意)
ただし、ルームメンバーの誰かが募集をかけた時はバトル中とかでなければなるべく返事をお願いします。(基本的なマナーとして)

活気あるルームにしていきたいので、あまりにも参加する気がないと見受けられる人や、イン率があまりにも低い方は、主の判断で退室していただくこともあります。申し訳ございませんがご了承ください。

節度を守って楽しいルームにしましょう!

さて、とは言っても
最新のエンドコンテンツである聖守護者の戦いは、1でもなかなか勝てないって時もあると思います。
それでも挫けずチャレンジする事で少しずつ上手くなっていける良コンテンツだと自分は思います。
効率が全てではなく確実に一歩一歩勝てるようになったら喜びもひとしおです。

お互いにアドバイスし合える素敵な仲間を作りましょう!


ルームに参加希望の方はこの日記にイイね!かコメを残して頂ければこちらからフレを申請させていただきます。

広場非公開の人はメインキャラ【レオン WI228-587】にフレンド申請お願いします。


よろしくお願いします^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる