目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキの白き者

ロンローミャ

[ロンローミャ]

キャラID
: FJ828-358
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロンローミャの冒険日誌

2022-08-06 08:13:08.0 テーマ:レベル上げ

現行進歩バージョンの職人クエストは終わりました

戦士 57 僧侶 85 魔法使い 70 武闘家 66 盗賊 67 旅芸人 59

バトルマスター 55 パラディン 59 魔法戦士 50

レンジャー 81 賢者 57 スーパースター 53

まもの使い 58 どうぐ使い 56

上記のがレベルになります(職業クエ終了でスキル100の職です)

僧侶とレンジャーは育てたいのです
あとは暫定的に戦闘職でバトルマスターかなぁ

本当は補助職のが好きなのです
でもソロ多いと補助職って全然役に立たなくて
実戦で身につけないと回復やバフって身につかない
サポートだとサポート(機械処理)の方が優秀だしね

てことでなにか戦闘職をと考えた時に
これからストーリーを進めることで
開ける職業の中には確実に今より強い職あるのだろうけど
今動けないと意味ないのかなぁとか

それでもレベル上げで僧侶でぼーっと
サポートさんみてるだけの現状もあるし
あまりきにしなくていいかー

コイン使う迷宮はまだ通えるほどじゃないし・・・
スキルポイント上げてくのがいいのかな・・・



----------------

この3日間
たまなという娘で裁縫上げに籠る予定です

でもどこかで今日中に試練だけしときたいのだけど
ソロでもできないことはないのだけど・・・経験値がもったいないかなとか
まーどこかでロンミャになって様子見に来ます

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる