目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムプディン

きよぴよ

[きよぴよ]

キャラID
: LO881-072
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きよぴよの冒険日誌

2019-10-14 08:50:12.0 2019-10-19 16:42:44.0テーマ:チーム入隊希望

チーム「ひつじの数え歌」では、現在〇〇を

私が所属しているチーム「ひつじの数え歌」では、
新メンバー勧誘強化週間(10/12~18)を開催中ドワ

グレン1鯖でひつじ姿のどわおが(時には仲間達も)勧誘活動をしてます!
チームをお探しの方は是非会いに来てくださいどわ
ヽ(´ー`)ノ

↓「ひつじの数え歌」こんなチームです↓

■ メンバー数は、サブ含めて60人ほど
 (サブも一緒に入隊してくれてる方が多い)
■ 19-24時のINは10人くらい、深夜帯も数人
■ 夜や週末は雑談多め、お酒好きが多い!
■ バトルはエンジョイ!結構募集あります!
 (迷宮、試練、常闇、トリニティ、双六、防衛軍等)
■ 聖守護者は日々練習してます!
■ ソロプレイ中心の方もOK!それぞれの楽しみ方!
■ 初心者~中級者多め?レベル問わず歓迎!
■ 時々チームイベント開催してます!
 (10/19に新メンバー歓迎会を企画中!)


ちなみに私はサブリーダーで、所属して10か月!
このチームに入ってから毎日楽しく過ごしてます!
つい2日前にも、とても嬉しいできごとが!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ス コ ル パ イ ド Ⅲ 初 討 伐 !


ちむメンと蠍に挑み始めて、約半年かかりましたが、念願の称号をゲットしました!

私はプレーヤースキルやセンスはあまりない方で、
正直なところⅢとか無理でしょ…って思ってました。けれど、何度も一緒に挑戦してくれた仲間のおかげでなんとか勝利することができました!

もうほんとに、
う れ ど わ の 極 み !


なので、これから聖守護者にチャレンジしたいなぁとお考え中のあなた!一緒に連絡に練習しませんか!
(装備やアクセを揃えるのもお手伝いできるかと!)

(おまけ)
↓「ひつじのずきん」の白箱狩りに行った時の写真↓
繰り返しの宣伝になりますが、

グレン1鯖にひつじ姿のどわおが(時には仲間達も)ちらほら出没し、勧誘活動をしていますので、
チームをお探しの方は是非会いに来てくださいどわ
ヽ(´ー`)ノ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる