目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなサイクロプス

ぬるぽ

[ぬるぽ]

キャラID
: HV604-615
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬるぽの冒険日誌

2019-04-15 11:12:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

暴走伝説バリバリ「桜吹雪」に行ってきた。

アタイはウエナ最速チーム「薔薇喰蛇」(バラクーダ)特攻隊長のぬるぽだ。

ヤンキー達がバイクドルボードでツーリングをするイベントが開催されるというので参加してきた。

コースはアズラン~カミハをかすめて暗黒大樹までだ。

タンスにしまっておいた特攻服がタンスにゴンしなかったので、虫に食われて穴があいていたので、新たにコーデを考える。
黒い花が高くて染められなかったけど気にしない。 集合場所のアズランに行くと、もう他のメンバーが集まっていた。

みんな気合いが入ってる。アタイも全開バリバリで行くんで、世露死苦!!

主催者のみやこ総長の号令によって、暴走開始!!

アタイの愛機パッソルの走りに付いてこれるかしら?

爆音を上げて集団暴走する。

道中、ハードラックとダンスっちまってモンスターにぶつかったりしながら暴走する。

ヤベェ!!マッポの検問だ!!


ゴールド免許のアタイは捕まる訳にはいかない!!
任意保険の金額上がっちゃうしね。 無事ゴール地点の暗黒大樹に無事到着。

暴走伝説の記念撮影となりました。

せっかく撮ったドワスカポリス軍団の写真は写真4枚ルールでのせられなかった…

終始みんな変なテンションで走り回っていて、楽しい集会でした。

参加のの皆様、主催のみやこ総長オツカレッシタ!!
次の集会も気合い入れて行くんで世露死苦!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる