目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの下僕

れお

[れお]

キャラID
: JE628-798
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れおの冒険日誌

2020-05-10 19:04:43.0 2020-05-12 02:55:39.0テーマ:ルームメンバー募集

【負け上等】の練習&お遊び/交流ルーム【再掲載】



【ルーム紹介】

 『負け上等』のスタンスを貫ける方のための
 遊びor練習/交流ルームです!

 防衛軍/聖守護/トリニティ/コインボス/
  邪神/万魔/常闇/魔塔/すごろく/運営イベント etc...
 
 どんなコンテンツも行ってみたいけど野良で行く勇気はない
 負けたらどうしよう。迷惑かけたらどうしよう…!
 金策や試練は一人でも行けるけど、たまには誰かと行きたいな…
  と思うことないですか?!
 
 ていうか主がそうです!本当にありがとうございました!(?)

  
 そんな引っ込み思案な方でも安心して  
  誘い誘われることができるルームがほしい! 
 と思い立ち、開設しました!(5/12時点 19名)


 たとえば
 常闇をたけやりで倒したい…
 トリニティ自僧/僧@4募集します…。魔塔全員賢者で周りたい…。
 称号戦をLv60だし、テンプレ構成じゃないけど…

 等を「うるせえ!行こう!」と言える方。
 楽しそう!と思える方、あなたを求めています!

 ※コインボスなどの消耗品は要相談です!
  基本的に負け上等は変わりません! 

 お遊び例でしたが、普通の練習募集もちゃんとあります!
 
 
 本気で勝ちに行きたい時や
 勝つまでエンドレス等の募集は

 こちらのルームではご遠慮いただきます。
 負けたことで責められるなんて、このルームでは絶対に許しません。
 自分を責める必要もないんです。
 全員が「負けても楽しい」と思えるルームにしたいのです。
 ご理解のほどお願いします。


 そのため、信頼関係が不可欠と考えます!
 
 と、いうことで、雑談が多いです。
 ドレアやリアルの話(無理な詮索はNG)
 しょうもない話や恋愛相談、明日の夕飯の相談だって全然OK!(*´▽`*)
 ヒマな時は会話にも参加して、真面目にバカな会話を全力でしましょ!
 照れてしまう方は「ww」や「モリナラ大森林」だけでも大丈夫です!

 のちのちルームイベントや、
 メンバーの誕生日もお祝いしたいな!って思っています(*´Д`)

 入ってみて、アレ…?思ってたのと違うな…
 遊びは終わりよ。と思われたらお気軽に無言退室OKです!



【募集メンバー】

 ◆主のルーム意向に賛同できる(最重要)
 ◆精神年齢が高い、空気を読むことに定評のある方
 ◆賑やかなところが好き!
 ◆冗談が通じる
 ◆向上心がある
 ◆アドバイスを真摯に受け止められる
 ◆アドバイスと価値観の押しつけの判別ができる
 ◆親しき仲にも礼儀ありを理解できる


 --------↑最低条件デス!↑-------

 ◆21~25時in率高め
 ◆ルムイベ、メンバーの誕生日会を開催する際、
  参加したい!と思ってくださる方
 ◆in/out時に挨拶&返事ができる(余裕のある時でOK!)
 ◆年齢、PS関係なしにタメ口、敬称略で話せる&話されてもOK。
  (入ってすぐは無理でも、徐々に慣れていける方であれば嬉しいです)
 ◆ルーム主のやかましさに耐えられる自信がある
 ◆PSが関係のないコンテンツも行きたい方
 ◆マイナス思考、引っ込み思案を克服したい方
 ◆称号持ちだけど、聖守護1、常闇1全然手伝えるよー!
  負けても平気!ゆるく優しくアドバイスもできるよ!
  という方も、大大歓迎(´;ω;`)です!!
 ◆何でも「行ってみたい!」と思ってくださる方




【こんな方はごめんなさい】

 ◆常にガチで取り組みたい方
 ◆怒りの沸点が低い方
 ◆言い方がきついと言われる方
 ◆出会いを求められている方
 ◆寄生目的の方(奢りしか行かない等)
 ◆会話が煩わしいと思われる方
 ◆固定じゃないと嫌な方
 ◆過度な下ネタを発信する方
 ◆何を言われても否定から入る方
 ◆冗談でない種族差別をされる方(いないと思いたいですが…)

 上記またはその他迷惑行為を発見、報告を受けた場合、
 さらに最低条件をご理解いただけなくなった場合は
 お話をしたのち、判断いたします。


【参加方法】

  ◆上記をご理解いただける方のみ
   『れお:JE628-798』迄フレンド申請をお願いします!
    inがかぶり次第、補足のお話をしてから、ルームにご参加いただきます。
 


ここまで見ていただいてありがとうございます!

基本的にサポでしか行けなかった&行かない。
と諦めかかった主と同じ考えを持った方のきっかけになりたいのです。

現在ルームメンバーのおかげで「アストルティアってあったけぇ」と
必ず思えるルームに、なっています。
一緒に、ティア充しませんか?

お待ちしてます!(*´∇`*)ノシ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる