目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商売上手

せんちゃん

[せんちゃん]

キャラID
: VH567-922
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せんちゃんの冒険日誌

2023-10-14 09:01:00.0 テーマ:写真活動

さそり1 モーモンと2人討伐

自分まも+モーモン
装備耐性上げて 火力上げて
モーモンは耐性を揃えて
挑んでたんだけど
赤まで行くんだけど勝てない

勝てそうで勝てないが苦行過ぎたのと
でも、さそりの動きが段々わかってくる
面白さでやってたけど

ブラッドに当たるモーモンだけは
なんともならなくて迷ってたけど

今回 なんとなく
モーモンを誘導することができたのと
運も少しあるのかな?という感じだけど
勝てました

気にしたところは
ブラッドは2連続こない
歩きブラッドはない
絶と当たったら来ますって技の判断
赤い絨毯
リンクを切らさないこと
モーモンをうまく誘導すること

これもあって
なくなくチーム抜けちゃったのもあるなと
勝った時思った、でもそればっかりじゃないな

モーモンと2討伐は何年も前に
さそり1をみんなで倒してたときに
倒していた人がフレンドさんに居て
自分ともう一人、がザオトーンの時に死んで
何も出来ないでいたときに
「モーモンと2討伐」の感じで
やればいいんだよ!勝ったって言ってたでしょ?
って会話が一つの印象になってたのと
(この頃は火力は更にでなかったはず)

別のチームで動画では勝ててるん
だよなーできるはずなんだよな
って挑戦している人がいたこと

この2つがあって
どこかで勝ちたかったって
思ってやってたらはまった

まぁ、勝てましたやったー
14分55秒00 メチャクチャ時間がかかった




上は写真
そう、モーモンの誘導ほんと
難しいから 笑
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる