目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

せんちゃん

[せんちゃん]

キャラID
: VH567-922
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せんちゃんの冒険日誌

2024-06-09 11:43:25.0 テーマ:写真活動

伝説の大商人の称号を得た!

頑張った
今回は虚無感が待っているのか?

結果まっていなかったからよかったけど
達成感はあったかも どこで何を売ろうか考えて
なるべく格安にシンプルな操作で売ろうと
考えて売っていました

カウンターが見れるから参考には
なっていたけど
時間の誤差があったからか
精度が最後までつかめなかった
(カウンターが無かったらもっと大変だった)

称号取った瞬間をみたかったので
ここは大事だったかな
なにせ売れたらカウントなので
どのタイミングになるかは
相手任せになってしまう
自分で買えば良かったのかもだけど
なんだかさすがに出来なかった

なので、売れないときは本当に売れない
1時間で30売れたかな?みたいな やってる途中
この立ち方でメギに現れた人とかいて
軽くネタバレに心が折れました

また、昨日の試練のときに
同じ立ち方の人がチームのサポート仲間にいて
思わず チームの人だよね?って
聞いてしまいました
すご!

これまで、立ち方はこれがいいっていうのがなく

取るのに根気がいるから
あとは、寝落ちまでのカウントダウンに
コツコツ売ってくのがちょうど良かった
そんな感じだろうか

とにかく、結構嬉しい!

次は何やるかな、もうしばらくいいや

やっぱり、虚無感が待ってたな
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる