目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんくりの冒険日誌

2020-01-12 07:12:26.0 2020-01-12 07:14:07.0テーマ:チーム紹介

2020年 3回目 素敵新メンバー@5名程度募集


目指すのはタイミングが合えば8人パーティが組むことができる人数です

フレの皆さん何時もTLお騒がせしてすみません

自分の考えるチームのメリット&楽しさとは・・気軽に【これ行こう&手伝って=3】の声が掛けることができ気軽に【今無理ぽよ~w】と断ることが出来ることかな?と考えます

ってことでメンバー募集長文w行ってみようかど~=3



【現在アクティブメンバー(同時INメンバー)数】 

◆ コアタイムに多くて5人程度と思います

【ってことで新素敵メンバーはこんな方に来てほしい】 

◆ 現在少人数【忙しい社会人&主婦】チムの為高額コインボス(アクセ取得)&強敵コンテンツ(ポイント取得)がある程度固定になってしまうのを理解していただける方

◆ ドレア・双六~強敵コンテンツまで自分のやりたいことみんなで楽しみたいことや手伝って欲しいこと等々を【緊張しますがご自身で】発言できる方&時間が合ったら募集に参加できる方
(誰にでも都合やタイミングというものがあるので、声をかけたからといって思い通りになるとは限りませんが、めんどくさいから無視するとか【強敵バトル&スト中そして寝落ち中zz等々は除きます】仲間外れにするとか、そういったメンバーは当チームには居ません)

◆ メイン?サブ?復帰者?現在楽しんでいるキャラでお願いします

◆ 週何日以上のイン率等々は一切気にしません
(自分リアルが忙しい時がありIN率が悪い時がありますので自分が約束が出来ない条件はメンバーへ求めません)

◆ 人に優しく出来る方 暴言絶対許しません!!
(画面の向こうには感情をもった人がいることをご理解をお願いします)

◆ ゲームは息抜きリアルが重要と考え時間があるとき楽しむぞ!!の方
(私・・時間あるときINして寝落ちし超気持ちいい~で結局何も進まないの無限ループです)

◆ この日誌を熟読してもらえた方

◆ 参加不参加は言ってもらえる方
(こちらに関しては寝落ち中、バトル中等出来ない時があることは理解していますので時間があったらで良いです)  

◆ IN時の挨拶120% OUT時は・・努力目標でね

◆ PSが不安な方&優しく楽しく教えてもらえる方
(私PS不安って言うか皆無まぁこんなリダも居るんですw )  

◆ 緩い少人数チムお探しの主婦主夫(ご夫婦でも可)、社会人の方

◆ 人は人、人と比べず自分は自分のペースで楽しめる方

チムを動かすのは人、その人を動かすのは人の言葉、 私達と一緒に楽しんでくれる方ウェルカムカムです きゃりーぱみゅぱみゅは噛む噛む(笑)現在INメンバー少ないですが素敵男子&女子揃ってます・・本当かよ(笑)多分?本当です♪確かめに来てね       
【チムメンを募集する理由】

◆ あくまでチームメンバーを増やすのは、DQXで楽しい時間を過ごしたいという目的のためで、メンバーを増やして【後は放置】という事はないのでもし少人数チームをお探しでしたら1度お話をしてみませんか?

◆ チームに興味のある方は【コメント】をお願いします。
聞いてみたいお話などあれば私にフレンド申請お待ちしています話を聞いてチムに入る気持ちになって頂ければ入隊という流れになっております

◆ この日誌を見てチームに入ろうと思う人
まちかど掲示板から【グース】で検索し入隊希望を送って下さい

◆ チーム入隊後に合わないな~と思う場合。
無言ですぐ抜けてもOKです、また私とのフレンドの解消も気にしません
【チム紹介】

◆ う~ん・・普通の少人数チムだと思いますがグースに合う合わないは人それぞれだと思います

◆ チャットは静かな時が多いですがうるさい時はうるさいです
(組むと騒がしいかも?)
  
【目指すメンバー数】 将来コアタイム10名程同時INの小さいながらも楽しいチムです 

【チーム名・レベル】グース・63

【立ち上げ】2013/5/22

【アジト】未開ジャングル1番地

【コアタイム】22時頃~24時頃です

【メンバー数】33名 

【メンバーPSレベル】称号有のメンバーから私のように低いのまでw    

【チムイベ】極稀に集合写真撮ります(19年実績2回)参加不参加は自由です 
(もちろん企画してもらってぜんっぜんおkです)
↑こんなリダですがチムが存続してるのは優しい素敵メンバーのお陰です

重要なのは・・

色々長く書きましたが【たのしい】も【うれしい】もこのチムで一緒に過ごしてくれる【ありがとう】が素直に言える&人への思いやりと配慮を忘れずに楽しめる素敵新メンバー大募集

【果報は寝て待て】ですよ  
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる