目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

あかり

[あかり]

キャラID
: DS410-407
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかりの冒険日誌

2022-07-26 02:07:08.0 テーマ:釣りじまん

そうだ、シーラカンスを釣ろう



『シーラカンスを釣りたい』



チームメンバーのこの一言からシーラカンス釣り上げ隊結成。


あかりさんはこういうの大好物なのでもちろんお付き合いします。


いざ、ゴブル砂漠西へ。

※ゴブル砂漠西は砂嵐ですぐ天気わるくなりますね・・・



雑談しながらゆるーくシーラカンス狙い。


たまにはこういうのもいいねとまったり楽しかったです。



いや、しかしアンコウばっかりで全然釣れず・・


けっこう粘ったけど4人いてシーラカンスは0でしたw


※今日のところはとりあえず撤退w


ゴブル砂漠西からローヌ樹林帯へ場所を変えて寝る前にもう1度。



ゴブル砂漠西とは違い、天気も良かったので釣りはまかせてあかりさんは日向ぼっこしてました。


写真に撮り忘れたけど夕日がきれいだったーv




そうそう、目的のシーラカンスはやっぱり釣れず。


でも簡単に釣れないからこそロマンがありますね。


おかげでゆるやかな時間を過ごせた1日でした。


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる