目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱたぱたの冒険日誌

2017-08-07 13:20:29.0 テーマ:イベント

モーモンももんじゃももんがもん

続き!



レースの内容は、
3コース毎の順位を集計して、
総合ポイントで決定する方式でした

さて、集計終わったし、表彰式どこでしようかな…

「ピラミッド屋上で!」
(嫌がらせ)


文句言わずに迷子になりながら辿り着く参加者の鑑達

さてさて、順位の方はと申しますと…


優勝者 かめこ

準優勝 ルシア・ハク
    (同点でした)

第4位 おもち

第5位 ひまじそ


以上の方々に賞金を贈らせていただきました
おめでとう!


あとは恐怖の表彰外の方々の
セ~セキ発ッ表~!!(和田ドン)

6位 ぱたぱた
7位 こぜっと・ともひろ
9位 エリ
10位 デュランダル
11位 ななこ
12位 ぽてこ

ぽてこーーーーーーーー!!


なお、11位のななこさんには、
ブービー賞として、ドルセリン99個を贈呈しました






そしてそして、
忘れちゃいけない「俺がももんじゃだ!」
ももんじぇねらるの選考!

ももんじゃドレアもしてくれてありがとう!
個人的には、こぜっちゃんのチョコもんじゃにマッチしたドレアも好きでしたが、

いやあ、エリちゃんのドレアが凄すぎましたね
(写真 右から2番目の女性)

ももんじゃがももんじゃに乗ってるもんじゃ
この装い…まさしく愛だ!!



いやあ、主催そっちのけで本当に楽しめました
反響が強ければ、またももんじゃイベしたいですねぇ



以上、レポっす
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる