目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱたぱたの冒険日誌

2018-08-30 12:47:12.0 2018-08-31 22:30:19.0テーマ:イベント

※参加募集を締めました 忘れられないsummer

1度限りのsummer~♪




少年少女よ!夏休みは堪能したか!

過ぎ去り行く夏休みを思うと、
寂しさと切なさと心強さとざまあみろ、
という気持ちが湧き上がってきますね



さて、本日ご紹介するのは、
この夏最後の思い出をボクと過ごしてみませんか!
という内容ですので、そろそろ戻るボタン押しちゃうかな?


【トラシュカ プレイベ】
日時:9月1日(土) 22時~23時過ぎ
場所:36サーバー ジュレット更衣室前に集合
   21時45分くらいから待機予定です
参加:日誌コメントか個別チャットで参加表明を、お願いします
   (得点集計の関係で、当日飛び入り参加はご容赦ください)
※参加者募集を締め切りました

概要
・前半の30分は参加者の皆様でPTや同盟を組んでトラシュカをプレイ
 ひとりあたり3プレイして頂き、その合計点数で順位を決めます

 1位 ダイヤのお宝花 20個
 2位 黄金の花びら   1個
 3位 エルフの飲み薬  1個
 その他、参加人数に応じてブービー賞など粗品ご用意します

・後半の30分からは自由参加の記録更新狙い周回プレイをします
 こちらは特に景品等ございませんので、ストイックな参加が
 出来る方々の参加をお待ちしております!


大した賞品が用意できなくてすいません
楽しいトラシュカも9月2日で終わります
まあ常設されたら価値がなくなるとも思いますので、
期間限定の楽しみをフレンドの方達と楽しめたらなあ、
と思う所存でありますことをここに表明します


申し訳ありませんが集計の準備がありますため、
当日その場での参加はお断りさせて頂く予定です

当日キャンセルも構いませんので、
参加ご希望の方は事前に表明をお願い致しま~す




キミの参加を 待ってるぜ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる