目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ魔族

はく

[はく]

キャラID
: PL311-147
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はくの冒険日誌

2021-05-03 07:07:29.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募集!!守護者メイン アナーキー

サブから投稿失礼致します!!

メインキャラ みくも(GN574-845)

先月末に守護者メインのチーム立ち上げました!!まだまだ立ち上げたばかりで人数少ないです!!
私含め6人しかいません!!
でも聖守護者って4人いれば行けるから余裕じゃんね!?
しかも人数少ない今の内なら皆ともれなく仲良くなっちゃう!!

はい、私だる絡み大好きなんです
まずは主について!!

紫/僧侶占い3 天地2
紅/まも武闘家道具賢者3
翠/僧侶魔法使いまも3
黄/デス魔法戦士3 賢者2
蒼/まも賢者2 レン道具僧侶1
道具は3黄色でした。。

とまあこんな感じですが周りに出荷されてたり助けられてるのでPS問題多々あります!!
勝ち負けこだわらず仲良く遊べればいい精神です!!



そしてチームについて!!
挨拶任意です、ただ募集等の呼び掛けには出来る限りで答えてくれたら嬉しいです!!
相方同士の在籍あります。相方にいい思いをされない方は御遠慮頂いてます。
フレと遊ぶけど人数足りない、、等の@2や@1の募集も大歓迎です!!
デル称号取りたい!!でも最近始めましたまだ称号なんて全然です!!
って方でも!!
とりあえずどれか1個でも出せる職が1職でもなんでもいいです!!
チームと一緒に成長していきませんか??
皆で達成感得ませんか??


いいねは応援と捉えます
入隊希望の方はコメントなり直接申請なりTwitterでなり意思表示お願いします!!


主Twitterあります
不明点等DMでも聞いてください!!
TwitterID:@qcp_xxs2
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる