目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2018-10-20 19:47:50.0 テーマ:フレンド

調理職人デビュー ゼルメア装備デビュー

オイラの元ネタはグラブルのビィ。

日誌面白いって言ってくれる人が多い。へへっ(ライバルズのカミュの真似)
変なネタ拾ってくるので、不快な人も多いかもしれない。
オイラの日誌は面白さの為に、誇張表現やフィクションがあります。
これで何書いても良いぞ。

読んでくれる人がいてるので、頻度高めでちまちま書いてこかな。
間隔が空くと遊んだフレンドの記録が残せないぞ。
いいよって言ってくれたフレンドの事を書いて写真も載せる。
たまに黙って載せてる。へへっ

うるせえ!て思うかもしれない。
解除しても怒らない事にしよ。へへっ(カミュの真似)
ミュート機能とかあるのかな。あるといいね。


2千文字しか書けないし写真も4枚まで。
8ツイート分と思うと短いよね。
mixiは1万文字。
オイラの感覚では2千文字は足りない。毎日1万文字書ける。
今日は赤文字で(現在5564文字です。)言われて削った。
なのでカタコトやぶつ切りが多い。

いたち飼ってるの。ツイッター見に来て。
ここに載せたいなー。
ゲーム外の画像載せられるようになったら、
卑猥なのとか、自分の顔とか、秩序が、乱れる!
のが容易に想像出来た。このままでいいね。でも画像の数は足りない。


今日は職人デビューした!
Q.いつもお世話になっている人に恩返しがしたいです!
作った装備などを送ろうと思うのですが、どうでしょう?

A.迷惑だからやめとけ。結晶装備も邪魔でしかない。

らしい。

料理!いいよね!食べ始めた!
2万匹倒したぶちスライムで食べてなかった。
20%以下の安いのでも食べとけばいいのにね。
順序を間違えたな!へへっ(カミュ)

バザー価格1Gくらいのヘボ料理がたくさんできるよ!わーい!
なのに材料が高い。
オカネトケル。
序盤はレベルを上げるためなので仕方がない。
デリシャスオイル高杉。だばだばかけてる。
美味しくなくてもいいから消費少なくしよ?


増え続ける料理。金にはならん。ので、
ばらまけー!!
ひたすらフレンド達に投げつけてる。

ごめんて。捨てていいよ。
飽きないでレベルをあげ続けたら、そのうち良い料理が届くかもしれない。
喜んでくれた人には送る頻度が高くなる。
やめろ!って思ってる人は言ってな。へへっ(カミュ)

将来的にはSSSの、材料費?だけくれたら良いの作るよ!マンになるかもしれない。
でもどうせ料理の単価は最高値でも12万とか?で材料はお安め?古い情報か?
ただでも良いか?

職人は友達と交流するのが主目的なので、お料理マンはそこそこよい選択なのでは。
日課の納品依頼?の利益は一番高いのが料理らしいので、
日課だけマンでも最強マンかもしれない。古い?


お水撒いて回るのはちょっと飽きたな。
翼もおまとめ袋にしくれないかなー!
でも数日おきにまわるよ!
みんなの家を見てハウジングの参考にする!


オイラの1番のお気に入りはサクラお姉さんの遺跡。
圧巻!
何度見ても飽きないので勝手に侵入して走り回ってる。
お水あげられないから収穫しといてね。


ハウジング!
資産家と遊んだよ。メタキン?オイラわかんない。メタルの何か。
1周10万Gするのを5周二人で行った。もとい連れてってもらった。
これは他のと違って1枚ずつつかうのかな。
超高級品だけど、千枚持ってて使いきれないから良いんだってさ。

すごいね。 資産家の家。
オイラには価値がわからねえ。けどすごい。
中に入るのはオイラが初めてなんだってさ。へへっ
金持ちは孤独になる運命。

スーツいいなー!オイラもなー
メタルでレベル上げ職にしたら、またズボン脱げちゃった。
フレンドと遊ぶ時に限って脱いでしまう。

たくさん遊んで私たちは友達じゃないベストフレンズ(剛力彩芽さまの歌)になった。
好きに出入りして撮影したり、欲しい物持ってって換金していいよって言われた。
最後のは多分言われてないし権限もない。 写真撮りすぎたが!資産家の屋敷は四方八方に宝が散りばめられてる。
ルパンコレクションを思い出すね。 我が家に遊びに来た資産家。
掲げてるのは資産家の宝剣。資産家は攻撃力766。相当強いらしい。オイラの4倍くらい強い。
オイラは無を掲げてる。 お花もらった。あっ、資産家って呼び続けてたけど、
エンツォさん。へへっ
バザー不可で値段が見れない、なんだかすごく珍しそうだよね。

ぱしゃぱしゃしたから次のあまりスペースに載せてこ。
写真取ったりレベル上がったりする度日誌の欄に増えてくの公開しとけば良いのか?わかんねえや。

でも次の日誌には育てたオイラのジオラマが予約されてるよ。
ドレアはしないけど写真は撮りまくる。

今98レベルだから今日か明日にはゼルメア装備つけて2倍くらい強くなってるかもしれない。
おしまい
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる