目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2019-11-10 02:34:36.0 テーマ:フレンド募集

次々と襲い来るモンスターを倒しまくって生き残りをめざす「万魔の塔」が、ついに登場!

バージョン5から初めた初心者です!
デビューから2週間ほど経って少し落ち着いたのでフレンド募集します!
万魔の塔、常闇、聖守護者、防衛軍、ハウジングなど!なんでもやりたいです!

これは復帰したフレンドとストーリーが終わったフレンドを連行してスコルパイド3を討伐した写真です。
スコルパイド初挑戦でいきなり3を倒して称号をゲットしたので嬉しいです!
レギルラッゾとかいうやつもなんとなく倒せました!w
常闇は流石に勝てなかったけど全部4までは倒しましたw
おつぷくw

酒場サポートは
右手攻撃688程度ハンバド!w土ダメージ13%w!w!w!w
呪文速度45デスマスター !w
ブレスG100%そーりょ!w
などで預けておきます。覚えてる時は。

強いハンバドがいるとぶちスライムで経験値稼げますよw
僕は8万匹倒して全職カンストさせました!w
サポートデスマも優秀らしいですよwおつぷくw
いつも雇ってくれる人チョリーッスw

とりあえずは色んな職の組み合わせで万魔の塔をバンバン登ってみたいです!

よろしくお願いしまーす!おつぷくw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる