目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

パピヨナ

[パピヨナ]

キャラID
: AJ447-802
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピヨナの冒険日誌

2015-01-02 04:39:32.0 2015-01-02 06:50:25.0テーマ:チーム活動

レア泥アクセ盗み隊 活動その6 (星くずピアス)

今日はチムクエに星くずピアス4個が。
ユ〜さん、ロビさん、スーに付き合ってもらって盗みに行きました。

落とすのはスターキメラ&ムーンキメラ。ムーンはスターの転生です。
ということで、ひたすらスターキメラを狩る!@ポーポラ地方。

すると、始めて15分くらいで、ムーンキメラ登場! これで、頂き☆と思いきや……なんとレアドロ無しレシピ2個( ̄□ ̄;)!!
転生で盗む+お宝ハンターして2個出ても、レア無しとかあるんだ…。

その後、ムーンキメラは出ませんでしたが、スターキメラから2回レア入手できて、ほっ♪
ドロップする転生がいるときは、転生モンスター狙いに行くのが効率いいとずっと思ってたけど、普通のモンスターえもの呼びしまくった方がよかったりするのかなー?うーん。

入手した星くずピアス↓かわいい♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる