目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

パピヨナ

[パピヨナ]

キャラID
: AJ447-802
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピヨナの冒険日誌

2015-01-04 05:59:44.0 2015-01-04 06:04:41.0テーマ:チーム活動

転生に泣き転生に笑う レア泥アクセ盗み隊 活動その7(モノクル)

どーも、巷で転生マニアと呼ばれ始めたパピヨナです。(笑)

今日は若干転生狩りにトラウマってしまい(前日誌参照)もうチムクエの転生討伐も諦めようという気分だったのですが、
チームのロビさんに香水出して頂き、今度こそはということで行ってきました。(ロビさん、にこ、スー、私)

狙ったのは”まかいしつじ”。アモデウスの転生です。@ポポリアきのこ山。
もう今回出なかったら転生卒業しようかと思いましたが、、、

出ました!
よかったーーーー。トラウマ克服できました。ありがとう!
モノクル2個げっと(呪文暴走率アップ)。魔法職には嬉しい~~♪♪♪

アモデウスに魅了されたにこれった姉さんから、愛のムチを頂いて死ぬという思い出もありw、楽しかったですーー。

これからもまたちょくちょく転生行きたいと思いますので、
皆さん懲りずにお付き合い下さいませ。(出ないかもしれないけど)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる