目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

パピヨナ

[パピヨナ]

キャラID
: AJ447-802
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピヨナの冒険日誌

2015-01-19 03:19:52.0 2015-01-19 03:54:13.0テーマ:チーム活動

アスラ王リベンジ! レア泥アクセ盗み隊 活動その8(破呪のリング)

先日一時間半粘っても会えなかったアスラ王(ボーンファイターの転生)、あれ以来すっかりトラウマになっていましたがw、
今日再度チャレンジしてきました!

まものつかいスキルを上げているロビさんがきせきの香水を使ってくれて(転生遭遇率アップ!)、これならいけるのではないかと。

前回と同じくボロヌス溶岩流に行きました。(with ロビさん、しょたんさん、器用な盗賊サポ)

初めしばらく出なくて、出ないね~と言ってたらその矢先に、 出た!やったー。
夢にまで見たアスラ王。木製の像みたいな見た目でした。

さらに30分の香水の時間内でもう一度出て、 2回で合計ゆびわ3つゲット!

今回は私が珍しく盗賊で行ったのですが、なんと必殺が無いへっぽこ盗賊なもので> <、お宝ハンターはサポ盗賊さんの必殺チャージを待つしかなくて。
2回目は待てど暮らせどチャージ来なかったので、ええいと倒してしまいましたが、一個自然ドロップして、無事2個手に入りました。よかった。ていうかあんなに待たなくてよかったのねorz。w
私もさっさと必殺ゲットします!!

なにはともあれ。
ほしかった呪いガードついに入手できました☆ (≧ω≦)b
やったー。どうもありがとう~~!!

見事アスラ王リベンジ達成です◎ o(^▽^)o
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる