目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

パピヨナ

[パピヨナ]

キャラID
: AJ447-802
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピヨナの冒険日誌

2015-02-23 03:11:05.0 2015-02-23 03:30:14.0テーマ:その他

畑最高記録☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の畑収穫(超おたから)はダイヤ4マス8個、ルビー4マス8個で、今までの最高記録でした〜。イエイ( ̄▽ ̄) まず何より肥料とお水かけて下さるフレの皆様のおかげですね♪
(ツールでもゲーム内でもとってもお世話になってます)
本当にありがとう(^○^)♪♪♪

あとは、最近やってるのが、
⚫︎グレン鯖1で募集のある肥料&水やりPT参加(2セットx2日)
   →ほとんど時間かからないので楽々。
       何回くらい行けば十分なのかはまだ手探り。
⚫︎肥料を馬から牛に切り替え
   →これは、水やりPT一緒になった方に聞いたんですが、
       馬はつぼみアップ、牛がレア度アップらしいです。
       今まで馬ばっかり使ってた∑(゚Д゚)!
       馬のフン大好きなチムメンしょたんさんには大変申し訳ないですが、
       そゆわけで牛に切り替えました。

それから、最近発見したのですが、レア水をやると畑に飛ぶちょうちょの色が、途中で青から水色に変わって発光することが!(上の写真も光ってます)
レア水を三回以上もらうと色変わるのではと推測してますが、まだナゾ。光るともう十分なのかも、ナゾ。

畑栽培は、色々と変えられる条件があって、何がどれくらい効果あるのか実験ノートつけたくなりますね。(実は理系でそういうの好き♪)

とりあえず、次はダイヤ5マスを目指して栽培がんばるぞ〜(^O^)/

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる