目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

パピヨナ

[パピヨナ]

キャラID
: AJ447-802
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピヨナの冒険日誌

2015-02-24 04:19:13.0 2015-02-24 04:21:40.0テーマ:その他

失恋しました……ウソです(・∀・)

一日だけ頭キャベツになりました、パピヨナです。

戦士が85になったのでドレアして、おさげ髪があんまり似合わなかったので、にこたんのまねをして髪切りました♪ (そしたらスーに泣かれましたw。もどそうかな)
今まで中~後衛中心で布の服ばっかり着てたので、実は密かによろいに憧れていました。なので、凱歌も下はそのまま、上もよろいでドレアしました。よろい強そうでイイ!(○´w`○)

チームでみんな凱歌を色んな色に染めているので、私も凱歌を着たらピンクにしようとずっと思っていました。ま、リーダーのレッドレンジャーにこは、いつの間にか凱歌じゃなくてバニーになってましたが・・・Σ( ̄□ ̄)//

ところが、その後いつの間にかチームが髪の毛緑しばりになって、私も頭キャベツになってしまいました(゜ロ゜) うちのチーム、もはや野菜だらけ(ブロッコリー、トマト、キャベツ・・・)。もう畑です(・ω・)
まあ私はすぐ戻すけどね(・ω<)テヘペロ☆ 
ところで戦士は数えてみたら8個目のレベル85でした。いつの間にか半分以上85になってたことにまず驚き。(まだ結構残ってますけどね!)
あと、戦士みたいなメジャー職をかなり後回しにしていたなーと。前衛を避けるあまりに・・・。

ですが、やってみると斧戦士おもしろいー!
・攻守のバランスいいし
・重くない敵なら壁で押せるし
・デバフも色々できるし(やいばくだきでヘナ、かぶと割りでルカニ、鉄甲斬でルカニ・ボミオス)
・たいあたり、タックルでキャンセルもできるし
出来ること色々!(●´I`●)

最近はもっぱら斧戦士で新旧・ラズレンも行ってます。
今のとこ一番戦士やってておもしろいのは、お手手かな。押せるし、アクアガイザーキャンセルできるしねっ。
戦士だけじゃなく、ほんとに新しい職業やってみるのはどれも楽しいですねー。
あと、視点が変わって、他の職業をやるにも気づきがあるし。
こゆときズッシほしいなーとか、
後衛の立ち位置ちょっとずれるだけで抜かれやすいんだなーとか。
すごい今さらながら色々とw

まだ全然押したりとかうまくできないけど、しばらく斧戦士修行がんばりまーすo(≧▽≦)o
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる