目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

パピヨナ

[パピヨナ]

キャラID
: AJ447-802
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピヨナの冒険日誌

2015-03-14 19:46:47.0 テーマ:おしゃれ活動

メカニックスーツはピクミン服だった Σ(゚∀゚*)

どうぐ使いでピラ7,8行きたいなーと思い、悩みに悩んだけどメカニックスーツセットを買いました(どうぐ、レンジャー、盗賊が着られる)((´I `*))♪ 

これで一応レベル80装備がそろったことになります∀
(パラの重さ装備は無視だし、スパなら本当はレイブンより古代王族がいいなとか色々ありますが、とりあえず一通りの職業を網羅したってことで)

メカニックは着られる職業が地味目なこともあり、マイナー扱いっぽい装備ですが、魅了G20%ついてたり、守備力高かったりと、なかなか優秀なセットだと個人的には思います。

よし早速試着!……え こ、こりは、黄金の天然ピクミン服では!?(*゚ロ゚)ハッ!! 
(今うちのチームではピクミンファッションが流行っています)




速攻でドレアしました!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 
スーにもらった秘蔵のセピアンフリル上と有翼人のうでを、使いましたよ~♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる