目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

パピヨナ

[パピヨナ]

キャラID
: AJ447-802
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピヨナの冒険日誌

2015-04-01 07:27:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生振り返りヾ(´▽`*;)ゝ"

昨日、会ってみたかった転生モンス、キングエレファントにやっと会うとこができました~。(ガネーシャエビルの転生、レアドロははくはいの指輪)
この転生は出にくかったなー。会えてよかったです。ヤッタネ!(´▽`)b
ここでふと、全転生モンスのうちどれくらい会ってるんだろうなあ?と思い、今までの転生ハンティングライフを振り返ってみました。

私の知る限りで、現在会うことのできる転生モンスは52種類。
いっぱいいますね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
このうち私が会ったことがあるのを書き出してみると
(アイウエオ順()はレアドロ)
・アスタロト (かいけつマスク)
・アスラ王 (破呪のリング)
・大ナスビナーラ (ハスのランプの作り方)
・キングエレファント (はくあいの指輪)
・ゴールデンコーン (ゴールドストーン)
・じごくのドアボーイ(毎度おなじみ!、ちからの指輪)
・死のカラステング (天狗のかんむり)
・シャドーノーブル (聖印の指輪)
・シュバルツシュルト (ロイヤルチャーム)
・しろバラのきし (白アイパッチ)
・ニードルうさこ (人形)
・まかいしつじ (モノクル)
・マッドレインボー (理性の指輪)
・ムーンキメラ (ほしくずのピアス)
・モッツァレーラ (カプレーゼタクト)
と、15種類ですね。
結構行ったなー。でもまだ3分の1も行ってないんだなー。

写真はほとんど消えちゃってるんですが、転生モンスはそれぞれ会った時のこと、一緒にいた人たちとかどんな話してたかとか、よく覚えてて、すごくいい思い出になっています。(人´∀`).☆.。.:*・ 1時間以上走り回って出なくてぐったり・・・したりしたのも、今になればいい思い出かな?w

大ナスビナーラは、エルフの初期村を初めて出て5分後くらいに出現して、強くないので訳も分からず倒して称号もらって、わー!ってなった記念すべき私の転生第一号でしたw。ハスのランプのレシピも1500Gとかなんですが、当時の私にはすごく大金でうれしかったな~。(★ ̄∀ ̄★)
しばらく肩書きを「大物茄子鬼ハンター」にしてました。ww

転生モンス、どうしてもゆびわとかアクセが出る転生から行きがちなんですが、
それ以外のも一度はお目にかかってみたいなーと思っている転生マニアのパピヨナです。

個人的には、マーブルンとかベビンゴサタンとかメタルトリュフみたいな、かわいい~やつもいいですね!+(*´∀`)b°+° 
もちろん黒アイパッチ(アカツキショウグン、デビルロード)なども行ったことないので行ってみたい。

興味ある方は是非一緒に行きましょう~♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる